24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ミツビシ コルト LSD 441 F 適合車種:コルト Z23A □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34066451043商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ミツビシ コルト LSD 441 F型番LSD 441 F※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) ミツビシ コルト LSD 441 C15 適合車種:コルト Z23A □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34060423411商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) ミツビシ コルト LSD 441 C15型番LSD 441 C15サイズミツビシ コルト※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ミツビシ コルト LSD 441 C 適合車種:コルト Z23A □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34060422188商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ミツビシ コルト LSD 441 C型番LSD 441 Cサイズミツビシ コルト※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ プレリュード LSD 176 B 適合車種:プレリュード BB1 商品紹介 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145265商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ プレリュード LSD 176 B型番LSD 176 B※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) ホンダ フィット 6MT GK5 / GE8 LSD 387 BT 仕様:1&1.5WAY 1WAY 型式:GE8 / GK5 6MT 商品紹介 ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。 ■安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、 マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145313商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) ホンダ フィット 6MT GK5 / GE8 LSD 387 BT型番LSD 387 BTサイズホンダ フィット 6MT GK5 / GE8※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) トヨタ ヴィッツ RS NCP91 / NCP131 LSD 901 CT 仕様:1&1.5WAY 1WAY 型式:RS NCP91 / NCP131 商品紹介 ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。 ■安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、 マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145311商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) トヨタ ヴィッツ RS NCP91 / NCP131 LSD 901 CT型番LSD 901 CTサイズトヨタ ヴィッツ RS NCP91 / NCP131※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1.5WAY) ホンダ フィット 6MT GK5 / GE8 LSD 387 C15 仕様:1&1.5WAY 1.5WAY 型式:GE8 / GK5 6MT 商品紹介 ■type-RSは低イニシャルで作動 ■パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 ■異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 ■クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 ■クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 ■従来のコーンプレートタイプと比較して ■ ■ type-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。 それによって駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。 ■type-RSは耐久性抜群 type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、 スプリングのストロークを常にキープします。 コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。 ■type-RSは高レスポンス LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、 作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。 ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。 長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合、注意事項を必ずご確認ください。 ■取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145300商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1.5WAY) ホンダ フィット 6MT GK5 / GE8 LSD 387 C15型番LSD 387 C15※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 FT 適合車種:スイフトスポーツ ZC31S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145142商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 FT型番LSD 617 FTサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 BT15 適合車種:スイフトスポーツ HT81S クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145274商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 BT15型番LSD 615 BT15サイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 CT15 適合車種:スイフトスポーツ ZC31S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145244商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 CT15型番LSD 617 CT15サイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 CT15 適合車種:スイフトスポーツ HT81S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145331商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 CT15型番LSD 615 CT15サイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) ホンダ CR-Z LSD 310 FT 仕様:1WAY 型式:ZF1,ZF2 商品紹介 ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。 ■安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、 マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145294商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) ホンダ CR-Z LSD 310 FT型番LSD 310 FTサイズホンダ CR-Z※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ フィット LSD 386 A 適合車種:フィット GD3 GE8 商品紹介 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145076商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ フィット LSD 386 A型番LSD 386 Aサイズホンダ フィット※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ニッサン パルサー LSD 185 B 適合車種:パルサー JN15 説明 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145067商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ニッサン パルサー LSD 185 B型番LSD 185 Bサイズニッサン パルサー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) ホンダ フィット LSD 386 B15 適合車種:フィット GD3 GE8 説明 商品紹介 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145170商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) ホンダ フィット LSD 386 B15型番LSD 386 B15サイズホンダ フィット※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 FT 適合車種:スイフトスポーツ HT81S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145114商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 FT型番LSD 615 FTサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 E 適合車種:エブリィ DA64V DA64W 説明 商品紹介 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145086商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 E型番LSD 601 Eサイズスズキ エブリィ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 CT 適合車種:スイフトスポーツ ZC31S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145118商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 CT型番LSD 617 CTサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 B 適合車種:スイフトスポーツ HT81S 説明 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145039商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 B型番LSD 615 Bサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 B 適合車種:エブリィ DA64V DA64W 説明 商品紹介 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145074商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 B型番LSD 601 Bサイズスズキ エブリィ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ キャリー LSD 600 E 適合車種:キャリー DA63T DA65T 説明 商品紹介 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145065商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ キャリー LSD 600 E型番LSD 600 Eサイズスズキ キャリー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ニッサン パルサー LSD 185 A 適合車種:パルサー JN15 説明 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145061商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ニッサン パルサー LSD 185 A型番LSD 185 Aサイズニッサン パルサー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) トヨタ カローラレビン / スプリンタートレノ LSD 131 E 適合車種:カローラレビン AE86,スプリンタートレノ AE86 (後期) 説明 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145053商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) トヨタ カローラレビン / スプリンタートレノ LSD 131 E型番LSD 131 Eサイズトヨタ カローラレビン / スプリンタートレノ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) スズキ エブリィ LSD 601 C15 適合車種:エブリィ DA64V DA64W 説明 □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144887商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) スズキ エブリィ LSD 601 C15型番LSD 601 C15※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) トヨタ MR-S / セリカ LSD 186 C 適合車種:MR-S ZZW30,セリカ ZZT230 ZZT231 説明 □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144848商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) トヨタ MR-S / セリカ LSD 186 C型番LSD 186 Cサイズトヨタ MR-S / セリカ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ フィット LSD 386 C 適合車種:フィット GD3 GE8 □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144872商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ フィット LSD 386 C型番LSD 386 Cサイズホンダ フィット※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 F 適合車種:エブリィ DA64V DA64W □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144812商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 F型番LSD 601 Fサイズスズキ エブリィ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 C 適合車種:スイフトスポーツ HT81S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144880商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 C型番LSD 615 Cサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ フィット LSD 386 F 適合車種:フィット GD3 GE8 □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144865商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ フィット LSD 386 F型番LSD 386 Fサイズホンダ フィット※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (2WAY) ダイハツ ブーンX4 LSD 773 F2 適合車種:ブーンX4 M321S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144739商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (2WAY) ダイハツ ブーンX4 LSD 773 F2型番LSD 773 F2サイズダイハツ ブーンX4※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。