24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
高MOIで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。ブレない直進性と最大初速の"激飛MAX"。進化したFORGED T9S+チタンフェース。超極薄の反発フェース。全面で大きくたわみ、最大初速を実現。初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。快音を生み出す新サウンドリブ搭載。ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。PING G430 MAX DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス ドライバー。三菱 MITSUBISHI Dianama PD40 PD50 PD60 PD70 PD80 ディアマナ 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 PING G430 MAX ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
【商品仕様】素材本体/α-β系チタン合金(Ti811)精密鋳造フェース部/β系チタン合金(2041Ti)鍛造クラウン部・ソール部/カーボンソール(コアテックチャンバー)部/ステンレス(SUS316)、TPUウエイト部/ステンレス(SUS304)原産国日本製(ヘッドカバー:中国製)詳細ドライバー1本(No.1/専用レンチ、ヘッドカバー付)仕上げブラックIP・ミラー&ショット仕上げロフト角(度)10.5±2シャフトTOUR AD GM D カーボンシャフト(S/55g、SR/53g、R/51g)グリップイオミック Sticky1.8 ブラック(ミズノオリジナル)(5KJME10390)口径M60/44g、バックライン無バランスD3クラブ質量(g)※参考値No.1:S/約299g、SR/約298g、R/約297g発売シーズン2023年春夏新機能「コアテックチャンバー」を搭載。高初速×低スピン×ドローバイアス。>コアテックチャンバーとは>ミズノ契約プロの使用コメントを見る■ミズノのゴルフクラブは2年間保証です。■JGGAスペック測定方法による計測値についてはこちら■カスタムオーダークラブをご希望の場合はミズノクラブオーダーのサイトよりご注文ください。■ご自身に合ったクラブを知りたい場合は、GCF SHOP(ゴルフカスタムフィッティングショップ)でのフィッティングをおすすめしております。フィッティングご希望の方はこちら(フィッティングができる店舗や、ネット予約のページをご案内しています。)-------------------メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。202303MR5KJTB46751
初速とコントロール。ツアーアスリートモデル。YAMAHA リミックス ブイディーアール VDR ドライバー。三菱 TENSEI CK Pro Blue ミツビシ テンセイ CK プロ ブルー 50 60 70 80メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。初速とコントロール。ツアーアスリートモデル。 ヤマハ RMX VD/R ドライバー ▲上記スペック表はカタログ掲載の標準シャフト装着時のスペックになります。(参考スペック)▲ こちらの商品は2023年10月20日発売予定となります。 グリップ、長さ、バランス指定について ※グリップの重量によって、バランス指定可能範囲が変化します。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります。 クラブの長さは0.25インチ刻みで±0.5インチの範囲でご指定可能です。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 シャフトの長さ、グリップのよってはご希望のバランスが出ない場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。ドロー設計、極薄反発フェース、弾道調整機能、高初速、高MOI。これまでにない最高の"激飛SFT"。超極薄のFORGED T9S+チタンフェースとヒール寄りの重心設計で、安定したつかまりと最大初速を実現するヘッドへ進化。SFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】シリーズ初搭載となる弾道調整機能により理想の弾道へ。PING G430 SFT DRIVER ピンゴルフ G-430 エスエフティ ドライバー。三菱 MITSUBISHI TENSEI CK Pro ホワイト プロ 1K 50 60 70 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 PING G430 SFT ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
ホンマゴルフ TR20 460 ドライバー。想像以上の飛びをコントロールできる理想を超えたドライバー。フラットクラウン、セミシャローバック形状。 高弾道で適正スピン。 ボールをつかまえる安心感。Justin rose ジャスティン・ローズ made in japan SAKATA TOUR WOURD ツアーワールド カーボンヘッド ウィザード FP5 FP6 FP7 FP8メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ローズもほれ込んだ日米共同開発モデル 2020年モデル ホンマゴルフ ツアーワールド TR20 ドライバー 460 DRIVER 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 特注カスタムクラブをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済、●銀行振り込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について 発売開始以降、メーカーにて特注生産開始となります。 発売開始以降についての納期は決済完了後、2-3週間掛かります。 予めご了承下さい。 部材欠品によりそれ以上に納期がかかる場合が御座います。 その場合はメールにてご連絡致します。 決済完了後、メーカー発注を行います。 メーカーより納期連絡が来ましたらお客様に納期をメールにてご連絡しております。
高MOI設計+やや低スピン。ブレずにや さしく飛ばす。やや重心を前に移動させ低スピン設計をプラスした9.5度。MOI合計9300 超。許容性と安定の10.5度。ブリヂストンゴルフ ツアーB TOUR-B B3 MAX DRIVER ビースリーマックス ドライバー BRIDGESTONE GOLF 右用。Ventus BS6 BS-6 ヴェンタス ベンタス ビーエス6メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブリヂストンゴルフ B3 MAX ドライバー ブレずに真っすぐ、大きく飛ばす 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 ご希望のお客様は必ずコメント欄に商品名、又は品番をご記入お願いします。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2024年4月発売開始予定です。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
2024年キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。「PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバー」は、しっかりつかまったボールをもっとも打ちやすいモデルとなっており、ヒールの下側やトウの上側でヒットしても、最新のテクノロジーが真っすぐに大きく飛ぶ弾道へと変換してくれます。Callaway PARADYM Ai SMOKE MAX D Driver パラダイム エーアイ スモーク マックス ディー ドライバー 右用 左用 レフティー。アッタス11 ATTAS 11メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。PARADYM Ai SMOKE MAX D ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ キャロウェイゴルフ特注カスタム対応グリップ一覧からも グリップを選択頂けます。 下記掲載グリップ以外は対応しておりません。 こちらの商品は2024年2月発売開始予定となります。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ご希望の長さをご指定の場合は、希望の長さをコメント欄にご記入下さい。 メーカーが定める測定方法による長さ設定となります。 異なるメーカーの35.75インチでも長さに違いが出てくる場合が御座いますので、 異なるメーカーのウェッジを組み合わせする場合はご注意ください。 また他メーカーの長さに合わせてのご注文はお受け致しかねます。 ※キャロウェイカスタムは2014年よりバランス指定はできません※
つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。ドロー設計、極薄反発フェース、弾道調整機能、高初速、高MOI。これまでにない最高の"激飛SFT"。超極薄のFORGED T9S+チタンフェースとヒール寄りの重心設計で、安定したつかまりと最大初速を実現するヘッドへ進化。SFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】シリーズ初搭載となる弾道調整機能により理想の弾道へ。PING G430 SFT DRIVER ピンゴルフ G-430 エスエフティ ドライバー。三菱 MITSUBISHI TENSEI Pro テンセイ プロ ブルー 1K 50 60 70 80 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 PING G430 SFT ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
驚異のスピードと安定性。タイトリスト史上最高のスピード性能と弾道安定性を追求しながら、多くのツアープレーヤーが認める、さらに美しく安心感溢れるシェイプへと進化。飛距離と許容性の完璧なバランス、高打ち出し、低スピン、そしてスピード性能を究め、ティショットのパフォーマンスをかつてないほど引き上げます。Titleist TSR2 Driver タイトリスト TSR-2 ドライバー グラファイトデザイン Tour AD XC4 XC5 XC6 XC7 XC8 XC-4 XC-5 XC-6 XC-7 XC-8メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。驚異のスピードと安定性。 タイトリスト TSR2 ドライバー 特注カスタムクラブ ▲上記スペック表はカタログ掲載の標準シャフト装着時のスペックになります。(参考スペック)▲ こちらの商品は2022年9月30日発売予定となります。 長さ・バランス変更について ■ メーカー基準値長さに対して-0.5/-0.25/標準/+0.25/+0.5インチから選択可能。 ■ メーカー基準スイングウェイトに対して±0.5ポイントまでの範囲で対応が可能です。 グリップ下巻き 通常(縦巻き1枚)、螺旋巻き、螺旋2重巻き、からお選び頂けます。 注意事項 ※ページ掲載以外のシャフトの関しましては組立て対象シャフトとしてメーカー承認がされておらず、受注致しかねますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。 またバランス指定、番手ずらし、メーカー指定以外のグリップの下巻方法、チップカットの対応は致しておりません。
クラウンに軽量カーボン素材を採用。強弾道&低スピンでさらに遠くへ。クラウンからソールまでの形状を改良。クラウン部分に軽量のカーボンを採用し、ブレない低スピンを生む"激飛G430LST"。クラウン部分のカーボンは8層構造。軽量化とともに、余剰重量を最適な箇所に配置。これまでで最もブレないヘッドへ進化。440ccの小ぶりで操作性のあるヘッドが、超極薄の反発フェースと理想の低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。PING G430 LST DRIVER ピンゴルフ G-430 エルエスティー ロースピンテクノロジー ドライバー。FUJIKURA VENTUS 藤倉 ベンタス5 ベンタス6 ベンタス7 ブルー 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。クラウンに軽量カーボン素材を採用。 強弾道&低スピンでさらに遠くへ。 PING G430 LST ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
振り切れる強弾道で大きく飛ばす!DUNLOP ダンロップ XXIO X メンズ ゴルフクラブ ゼクシオ エックス ゼクシオX eks XXIO X ドライバー Driver。三菱 MITSUBISHI ミツビシ エルディオ No06 マジェンタカラー ターコイズカラー 右用 左用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ゼクシオ X-eks- ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ ゼクシオ13シリーズの発売時期は2023年12月9日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 ゼクシオ13 レディス:2023年12月16日、ゼクシオ13 左用は2024年1月13日を予定しております。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ゼクシオ13シリーズはバランス指定が不可になります。。 ゼクシオ13シリーズアイアンについてロフト・ライ角も変更不可となります。
クラウンに軽量カーボン素材を採用。強弾道&低スピンでさらに遠くへ。クラウンからソールまでの形状を改良。クラウン部分に軽量のカーボンを採用し、ブレない低スピンを生む"激飛G430LST"。クラウン部分のカーボンは8層構造。軽量化とともに、余剰重量を最適な箇所に配置。これまでで最もブレないヘッドへ進化。440ccの小ぶりで操作性のあるヘッドが、超極薄の反発フェースと理想の低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。PING G430 LST DRIVER ピンゴルフ G-430 エルエスティー ロースピンテクノロジー ドライバー。FUJIKURA Speeder スピーダー エスエルケイ SLK5 SLK6 SLK4 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。クラウンに軽量カーボン素材を採用。 強弾道&低スピンでさらに遠くへ。 PING G430 LST ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
全てが芯の「全芯ヘッド」をクロス バランス テクノロジー(XCBT)でカスタムしてやさしくまっすぐ飛ばせるドライバー。・振りやすさをカスタムできるクロス バランス テクノロジー。・最適な弾道にチューニングできるスライド式ウエイト。・高初速を生み出す進化したパワートレンチ。インパクト効率を高め、高初速を生み出す「重ヘッド」。・完成度を高めた XCBT 専用グリップ。・「DAIWA のカーボンテクノロジー」から生まれたオリジナルシャフト。ONOFF DRIVER AKA オノフ ドライバー 赤 アカ。ONOFF AKA オノフ 赤 アカ DRIVER。LABOSPEC 22 HASHIRI:30 TATAKI:30 ラボスペック はしり30 たたき30メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ONOFF DRIVER AKA オノフ 2024 赤 ドライバー 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2024年3月9日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
2024年キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。「PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバー」は、しっかりつかまったボールをもっとも打ちやすいモデルとなっており、ヒールの下側やトウの上側でヒットしても、最新のテクノロジーが真っすぐに大きく飛ぶ弾道へと変換してくれます。Callaway PARADYM Ai SMOKE MAX D Driver パラダイム エーアイ スモーク マックス ディー ドライバー 右用 左用 レフティー。UST Mamiya LIN-Q BLUE EX マミヤリンク ブルー EXメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。PARADYM Ai SMOKE MAX D ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ キャロウェイゴルフ特注カスタム対応グリップ一覧からも グリップを選択頂けます。 下記掲載グリップ以外は対応しておりません。 こちらの商品は2024年2月発売開始予定となります。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ご希望の長さをご指定の場合は、希望の長さをコメント欄にご記入下さい。 メーカーが定める測定方法による長さ設定となります。 異なるメーカーの35.75インチでも長さに違いが出てくる場合が御座いますので、 異なるメーカーのウェッジを組み合わせする場合はご注意ください。 また他メーカーの長さに合わせてのご注文はお受け致しかねます。 ※キャロウェイカスタムは2014年よりバランス指定はできません※
オノフ トラジェクトリー コントロール システム ONOFF Trajectory Control System OTCS シャフト単品。20ラボスペック たたき40 はしり40 LABOSPEC TATAKI40 HASHIRI40メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。オノフ ドライバー専用 OTCS シャフト単品
人気のG430から新モデル「MAX 10K」誕生。その名はカーボンフライ・ラップ・テクノロジーと固定式高比重ウェイトによって実現した 「慣性モーメント1万(10K)超え」を表す。つまり「マン振り」してもブレない「10K飛(マントビ)」が可能に。思いきり飛ばして、目指せドラコン。PING G430 MAX 10K DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス10K ドライバー。MAMIYA UST アッタスKING キング 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。PING史上最大のMOI PING G430 MAX 10K ドライバー 特注カスタムクラブ 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
クラウンに軽量カーボン素材を採用。強弾道&低スピンでさらに遠くへ。クラウンからソールまでの形状を改良。クラウン部分に軽量のカーボンを採用し、ブレない低スピンを生む"激飛G430LST"。クラウン部分のカーボンは8層構造。軽量化とともに、余剰重量を最適な箇所に配置。これまでで最もブレないヘッドへ進化。440ccの小ぶりで操作性のあるヘッドが、超極薄の反発フェースと理想の低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。PING G430 LST DRIVER ピンゴルフ G-430 エルエスティー ロースピンテクノロジー ドライバー。三菱 MITSUBISHI TENSEI CK Pro オレンジ プロ 1K 50 60 70 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。クラウンに軽量カーボン素材を採用。 強弾道&低スピンでさらに遠くへ。 PING G430 LST ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
やさしく、高弾道で大きく飛ばす。DUNLOP ダンロップ XXIO13 レディース 女性用 ウィメンズ ブルー ボルドー ゴルフクラブ ゼクシオ 13 ゼクシオ Thirteen ドライバー Driver。グラファイトデザイン ツアーAD Tour-AD XC-4 XC-5 XC-6 XC-7 右用 左用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ゼクシオ13 レディース ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ ゼクシオ13シリーズの発売時期は2023年12月9日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 ゼクシオ13 レディス:2023年12月16日、ゼクシオ13 左用は2024年1月13日を予定しております。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ゼクシオ13シリーズはバランス指定が不可になります。。 ゼクシオ13シリーズアイアンについてロフト・ライ角も変更不可となります。
やさしさの新世界基準は、受け継がれる。世界中のプレーヤーに愛され、ツアーでも活躍する、オールラウンドなパフォーマンスを発揮するテーラーメイドのフェアウェイウッド。「Qi10」ドライバーのやさしさを受け継いだ、「Qi10」フェアウェイウッドが誕生。TaylorMade キューアイテン Qi10 フェアウェイウッド FW FairwayWood 右用 左用 レフティー。フジクラ FUJIKURA VENTUS BLUE ベンタス ブルー Ventus5 Ventus6 Ventus7 右用メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。テーラーメイド Qi10 フェアウェイウッド 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 下記のグリップにも交換可能です。 ※ Xはバックラインつきのグリップです。Rはラウンド/バックラインなしのグリップです。 ※上記グリップのスペックは、各メーカーの公表値になります。※上記以外のグリップは、対応しかねますので予めご了承ください。 下巻き数やロゴの向きもご指定いただけます。 ご希望のお客様はコメント欄にご記入お願いします。 発売開始時期について こちらの商品は2024年2月上旬発売開始予定となります。 長さ・バランスに関しまして *実際の組立後のバランス許容範囲は指定数値の±0.5ポイント以内となり、長さの許容範囲は±0.125インチとなります。(テーラーメイド計測値) *FWの各番手のクラブレングス±1.0インチの調整が可能です。(0.25インチ刻み) *ロフト調節スリーブの選択は出来ません。 *レフトハンドは、展開ロフトが異なる場合があります。ご注意ください。 *シャフトのチップカットの指定は出来ません。 *各モデルに装着されておりますロフト調節スリーブは、他のモデルとの互換性は有りませんのでご注意ください。 ※在庫無くなり次第対応終了となります。
ONOFF KURO オノフ 黒 クロ DRIVER。ONOFF CBT624D オノフ CBT:624Dメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。オノフ 2024 ドライバー KURO ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2023年9月8日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
高MOIで飛距離アップ。最大初速でMAXブレない。ブレない直進性と最大初速の"激飛MAX"。進化したFORGED T9S+チタンフェース。超極薄の反発フェース。全面で大きくたわみ、最大初速を実現。初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。快音を生み出す新サウンドリブ搭載。ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。PING G430 MAX DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス ドライバー。ピン ツアー2.0 クローム PING TOUR 2.0 CHROME 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 PING G430 MAX ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
この商品は、メーカー側ヘッド欠品中のため発注後の納期は約1〜2か月前後となります。 メーカーのパーツ欠品の際には納期が大幅に遅れる場合がございますので予めご了承下さい。納期が分かり次第メールにてご案内させていただきます。 ※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。 ※専用トルクレンチは付属しておりません。 -追加料金をご選択されたお客様へ- 選択肢で追加金額をご選択頂いた際は、ご注文確定後に 弊社にて金額修正させて頂きますので予めご了承ください。 (ご注文時・自動配信メールでは、含まれておりません。) メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています次世代のやさしさを探求 極限までやさしいドライバーを探求するために生まれたQi10シリーズ。カーボンウッドだからこそ実現できた新しいヘッド構造により、さらに慣性モーメントを向上。飛距離と寛容性をバランスよく兼ね備えた、高弾道でまっすぐ飛ぶ「Qi10」ドライバー誕生。 ハイパフォーマンスを実現 オーソドックスなヘッド形状に、高弾道でさらなる飛距離を実現し、寛容性にも優れるバランスの取れた「Qi10」ドライバー。従来よりも低重心で、よりやさしく、バランスのとれたパフォーマンスを提供。 進化したインフィニティーカーボンクラウン クラウンに使われているカーボン使用量を97%まで大幅にアップした「インフィニティ?カーボンクラウン」を搭載。カーボンによって生みだした余剰重量を、新しいヘッド形状や、ヘッド内部に再配分することで、さらに高い慣性モーメントを実現。さらに、フェース上部に施されたアライメントが、アドレス時の目標に対しての構えやすさを向上。 エネルギーの伝達効率がさらにUP 第3世代の「60層カーボンツイストフェース」と、フェースを支える「新開発フレーム」を採用。従来のチタン製ヘッドと比べ、圧倒的な軽量化を実現。インパクト時、ボールへのエネルギー伝達効率を高め、ボール初速アップに貢献。さらに、ミスヒットしても無駄なスピンを抑えボール初速をキープ。 継承されるテクノロジー テーラーメイド ドライバーの定番、±2°のロフト調整が可能な「ロフトスリーブ」を搭載。最適な打ち出し角や弾道に調整することで、再現性の高いショットが可能に。さらに、テーラーメイド独自の「貫通型スピードポケット」も搭載し、ミスヒット時の無駄なスピンを抑え、ボール初速をキープ。 ヘッド素材 / フェース素材チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + MOIバックウェイト(21g) + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー 標準グリップTM Tour Velvet 360 Black/Blue CP (径60/47.5g) 番手#1 ロフト角(°)9.010.512.0 ライ角(°)56 (STD) - 60 (UPRT) ヘッド体積(cm³)460 カスタムクラブ長さ(インチ)45.25 ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※ライ角表記はボディライ計測値です。 ※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 ※トルクレンチは付属いたしません。(!)バックウェイトおよびフロントTSSウェイトは着脱不可となっております。 『手元しなりの追求』?ATTAS史上初の中元調子? ロートルクを追求するために、使用する素材を見直し、過去の叩き系シャフトで使用した素材よりも粘りのある素材を採用。 さらに先端部には「トレカRM40X」を採用することで高弾性の弾き感も演出。 また「トレカRM40X」の配置を変え、トルクを抑えるテクノロジー「S.T.T(Strike Torque Technology)」を新たに開発。 慣性モーメントの大きいヘッドで見られるブレを軽減し、ヘッド本来のポテンシャルをさらに引き出します。 『ロートルクへの追求』?ヘッドのポテンシャルを新たな次元へ? 歴代ATTASシリーズの剛性を検証し、クセのない振り心地はそのままに、手元しなりを追求した12代目ATTAS DAAAS。 手元部分よりもグリップ下付近を軟らかくしならせることで、手元系シャフトよりもしなりを感じる設計に。 ダウンスイングの際、自然にタメを作ることができ、打ち急ぐことなく安定した弾道を実現しました。 『元女子ツアー優勝プロがテスト』?最適な硬さへ? ATTASブランド初の元女子ツアープロにテストを依頼。 徹底した試打を重ねることで、各重量帯がコンセプト通りの優しい叩き系モデルに仕上がりました。 『ラインナップのさらなる追加』?軽硬・重柔の時代から多様化の時代へ? 40g台はSRを追加。50g台はSXを追加。 さらに60g台にもSX を採用し、より幅広いゴルファーのニーズに応えます。 * 製品は予告なく仕様変更及び生産を中止することがあります。 * スペックの表示について ・スペックは当社の計測方法による基本数値です。 ・重量誤差は±3g。 * 掲載の商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。 * この製品はすべて製品安全協会の認定基準に適合したものです。
やさしく、高弾道で大きく飛ばす。DUNLOP ダンロップ XXIO13 メンズ ゴルフクラブ ゼクシオ 13 ゼクシオ Thirteen ドライバー Driver。グラファイトデザイン ツアーAD Tour-AD HD-4 HD-5 HD-6 HD-7 右用 左用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ゼクシオ13 ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ ゼクシオ13シリーズの発売時期は2023年12月9日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 ゼクシオ13 レディス:2023年12月16日、ゼクシオ13 左用は2024年1月13日を予定しております。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ゼクシオ13シリーズはバランス指定が不可になります。。 ゼクシオ13シリーズアイアンについてロフト・ライ角も変更不可となります。
ONOFF KURO オノフ 黒 クロ DRIVER。フジクラ FUJIKURA VENTUS BLACK ベンタス5 ベンタス6 ベンタス7 ブラック Ventus5 Ventus6 Ventus7メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。オノフ 2024 ドライバー KURO ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2023年9月8日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。ドロー設計、極薄反発フェース、弾道調整機能、高初速、高MOI。これまでにない最高の"激飛SFT"。超極薄のFORGED T9S+チタンフェースとヒール寄りの重心設計で、安定したつかまりと最大初速を実現するヘッドへ進化。SFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】シリーズ初搭載となる弾道調整機能により理想の弾道へ。PING G430 SFT DRIVER ピンゴルフ G-430 エスエフティ ドライバー。三菱 MITSUBISHI Dianama GT50 GT60 GT70 GT80 ディアマナ 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 PING G430 SFT ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
先進の複合素材によるボディ構造と、軽量カーボンフェース+「ツイストフェース」がもたらす、驚異的なボール初速と高い安定性、そしてさらなる低重心設計。飛距離、安定性、打音、全てを高次元で叶え、バックウエイトが発揮する高い寛容性によりミスヒットに強い、やさしく飛ばせる軽量クラブ設計のステルス グローレ ドライバー。 STEALTH GLOIRE DRIVER ステルスグローレ ドライバー フジクラ スピーダーエヌエックス フォー テーラーメイド FUJIKURA Speeder NX for TMメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。テーラーメイド ステルス グローレ ドライバー こちらの商品は2022年10月7日発売開始予定となります。
スライサーの強い味方。程よい重心距離でアングルも最大化したMAX D。ブリヂストンゴルフ ツアーB TOUR-B B3 MAX DDRIVER ビースリーマックス ディー ドライバー BRIDGESTONE GOLF 右用。三菱 ディアマナ PD40 PD50 PD60 PD70 PD80 Diamana MITSUBISHIメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。ブリヂストンゴルフ B3 MAX D ドライバー 安定したハイドローで飛ばす 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 ご希望のお客様は必ずコメント欄に商品名、又は品番をご記入お願いします。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2024年4月発売開始予定です。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。