24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
適合車両情報 車種 年式 車両形式 標準デフ 仕様 備考 エブリィエブリィワゴン H17/08?H27/02 DA64V DA64W オープン 1.5way(1&1.5way) - H27/02? DA17V DA17W オープン 1.5way(1&1.5way) - ※適合につきましては2023年12月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 Type-RSとType-MZの作動の違い 商品説明 ・CUSCOのリミテッドスリップデフ LSD type-RS、LSD601C15です。 ・コーナーを曲がる際に標準装備のデフ(デファレンシャルギア)だと、荷重の少ない内側タイヤに遠心力がかかり空回りしはじめ、駆動力をそちらばかりに使ってしまい空回りの勢いを増すばかりで、前進する力が減少し思いのほか進まないという状況になってしまいます。これを防止するのがこのLSD(リミテッドスリップデフ)です。 ・駐車場や街乗りでは静かに純正のデフと変わらない感覚でスムーズに走行でき、アクセルを踏み込んだ瞬間に均等な駆動力が発生し、キビキビとした走行が可能になります。 ・LSD装着の後輪駆動車の場合は、ブレーキを踏み込んだ時の車体の姿勢が安定するようになり、思い切った急減速も可能になり、加速の場合でも前にグイグイ行くことができます。 ・車の姿勢をコントロールする「定常円旋回」、レスポンスが高くリズムよくグングン前に進む「パイロンスラローム」、コーナ時からの立ち上がりまで安定した力強い走りの「タイトコーナー」、両輪が駆動しトラクションがかかるロケットスタート「ゼロヨンスタート」といったスポーツ走行の初心者から上級者まで、ハッキリと感じられる車のコントロールや安定したドリフトで上達も早くなる頼もしいアイテムです。 ・LSDのtype-RSは、クラッチプレート間にかかる面への圧力が少なく、プレートの耐久性が向上しており、オイルの流出入がスムーズになりLSDの効きが向上しています。パワーロスを防ぎ、パワーがない車両でもタイムアップが可能で、低イニシャルでも作動します。 ・また、チャタリングと呼ばれるバキバキとした異音の発生を抑えます。 ・プレッシャーリング間に特殊精密のRSスプリングを使用していて、スプリングのストロークを常にキープし、従来のコーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩擦、ヘタリが無く抜群の耐久性で安定した性能を発揮します。 ・作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くダイレクトに反応し、パワーをスリップさせることなく無駄なく路面に伝え、長いドリフト状態でも安定した駆動力の高レスポンスを維持します。 CUSCO LSD 車種別 LINE UP type-RS:LSD601C15 type-MZ:LSD601B15※画像はイメージです。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GC8エンジン型式:EJ20年式:1997.9〜1998.8排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:アプライド E(年式1997年9月〜1998年8月)適合情報:STi Ver.4 WRX-RA アプライドE(年式1997年9月〜1998年8月), センターDCCD車, MT, 標準デフ:オープン/ヘリカル商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:1998年1月以降のヘリカルLSD車はサイドシャフト38415AA010×2, スナップリング805028011×2交換が必要です。パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GC8エンジン型式:EJ20年式:1996.9〜1997.8排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:アプライド D(年式1996年9月〜1997年8月)適合情報:STi Ver.3 WRX-RA アプライドD(年式1996年9月〜1997年8月), センターDCCD車, MT, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:レガシィ B4型式:BM9エンジン型式:EJ25年式:2009.5〜2014.10排気量:2500T駆動方式:4WDグレード:適合情報:6MT, ターボ, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BR9エンジン型式:EJ25年式:2009.5〜2014.10排気量:2500T駆動方式:4WDグレード:適合情報:6MT, ターボ, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:シルビア型式:S14エンジン型式:SR20DET年式:1993.10〜1996.11排気量:2000T駆動方式:FRグレード:適合情報:年式1993年10月〜1996年11月, MT, ハイキャスなし, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 263 LT15取付位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:日産車種:ステージア型式:WGNC34エンジン型式:RB25DET年式:1996.9〜1998.8排気量:2500T駆動方式:4WDグレード:適合情報:年式1996年9月〜1998年8月, AT, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 270 F取付位置:リア仕様:1way(1&2way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GC8エンジン型式:EJ20年式:1997.9〜1998.8排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:アプライド E(年式1997年9月〜1998年8月)適合情報:WRX/WRX-RA アプライドE(年式1997年9月〜1998年8月), センタービスカス車, MT, 標準デフ:オープン/ヘリカル商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:1998年1月以降のヘリカルLSD車はサイドシャフト38415AA010×2, スナップリング805028011×2交換が必要です。パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:スカイライン型式:ECR33エンジン型式:RB25DET年式:1993.8〜1998.5排気量:2500T駆動方式:FRグレード:適合情報:MT, ターボ, 標準デフ:ビスカス(アクティブLSD車を除く)商品コード:LSD 263 LT15取付位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:日産車種:ローレル型式:HC34エンジン型式:RB20DE年式:1996.12〜1997.6排気量:2000駆動方式:FRグレード:適合情報:AT, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 270 F取付位置:リア仕様:1way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が30歯, リングギアボルト径13φパワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:レガシィ B4型式:BL5エンジン型式:EJ20年式:2003.6〜2009.5排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:適合情報:5MT, ターボ, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:フェアレディZ型式:GZ32エンジン型式:VG30DE年式:1989.7〜2000.7排気量:3000駆動方式:FRグレード:適合情報:MT/AT, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 263 LT15取付位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:日産車種:180SX型式:RPS13エンジン型式:SR20DET年式:1996.12〜1998.12排気量:2000T駆動方式:FRグレード:適合情報:生産年1996年12月〜1998年12月 ※登録年月ではありません。1996年12月以降の車両でもLSD 263, 264品番が適合の場合があります。MT/AT, NA, 標準デフ:ビスカス 商品コード:LSD 270 F取付位置:リア仕様:1way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が30歯, リングギアボルト径13φパワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:日産車種:スカイライン型式:PV36エンジン型式:VQ35HR年式:2006.11〜2014.4排気量:3500駆動方式:FRグレード:適合情報:5AT, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 254 L2取付位置:リア仕様:2way(1.5&2way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GC8エンジン型式:EJ20年式:1996.9〜1997.8排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:アプライド D(年式1996年9月〜1997年8月)適合情報:WRX/WRX-RA アプライドD(年式1996年9月〜1997年8月), センタービスカス車, MT, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:スカイライン型式:ENR33エンジン型式:RB25DE年式:1993.11〜1996.12排気量:2500駆動方式:4WDグレード:適合情報:MT, 標準デフ:ビスカス, 年式1996年12月まで商品コード:LSD 263 LT15取付位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:日産車種:ステージア型式:WGC34エンジン型式:RB25DE, RB25DET年式:1998.8〜2001.10排気量:2500, 2500T駆動方式:FRグレード:適合情報:AT, 標準デフ:ビスカス, 年式1998年8月〜商品コード:LSD 270 F取付位置:リア仕様:1way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が30歯, リングギアボルト径13φパワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type MZメーカー:日産車種:シルビア型式:S14エンジン型式:SR20DET年式:1993.10〜1996.11排気量:2000T駆動方式:FRグレード:適合情報:年式1993年10月〜1996年11月, MT, ハイキャスなし, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 263 E取付位置:リア仕様:1way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φtype-MZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクの発生がtype-RSと異なり、外側からコーンプレートで行うタイプです。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってtype-RSとは違ったフィーリングが楽しめます。チューンドカーのハイパワーにも対応する耐久性を備えています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GC8エンジン型式:EJ20年式:1994.9〜1996.8排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:アプライド C(年式1994年9月〜1996年8月)適合情報:STi Ver.1/2 WRX-RA アプライドC(年式1994年9月〜1996年8月), センターDCCD車, MT, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:スカイライン型式:HCR32エンジン型式:RB20DET年式:1989.5〜1993.8排気量:2000T駆動方式:FRグレード:適合情報:MT, ターボ, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 263 LT15取付位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:日産車種:スカイライン型式:ER34エンジン型式:RB25DET年式:1999.8〜2001.6排気量:2500T駆動方式:FRグレード:適合情報:年式1999年8月〜2001年6月, AT, ターボ, 標準デフ:ビスカス(アクティブLSD車を除く)商品コード:LSD 270 F取付位置:リア仕様:1way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が30歯, リングギアボルト径13φパワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type MZメーカー:日産車種:シルビア型式:CS14エンジン型式:SR20DET年式:1993.10〜1996.11排気量:2000T駆動方式:FRグレード:適合情報:MT, ハイキャス付, 標準デフ:ビスカス, 年式1996年11月商品コード:LSD 263 E取付位置:リア仕様:1way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φtype-MZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクの発生がtype-RSと異なり、外側からコーンプレートで行うタイプです。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってtype-RSとは違ったフィーリングが楽しめます。チューンドカーのハイパワーにも対応する耐久性を備えています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:フォレスター型式:SF5エンジン型式:EJ20年式:1997.2〜1998.7排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:適合情報:年式1997年2月〜1998年7月, MT, ターボ, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:フェアレディZ型式:Z32エンジン型式:VG30DE年式:1989.7〜2000.7排気量:3000駆動方式:FRグレード:適合情報:MT/AT, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 263 LT15取付位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type MZ Spec-Fメーカー:日産車種:スカイライン型式:ER33エンジン型式:RB25DE年式:1996.12〜1998.5排気量:2500駆動方式:FRグレード:適合情報:年式1996年12月〜1998年5月, MT, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 270 ET2取付位置:リア仕様:2way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が30歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type MZメーカー:トヨタ車種:マーク型式:JZX90エンジン型式:1JZ-GTE年式:1992.10〜1996.9排気量:2500T駆動方式:FRグレード:適合情報:ターボ車, MT/AT, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 160 E2取付位置:リア仕様:2way(1&2way)備考:type-MZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクの発生がtype-RSと異なり、外側からコーンプレートで行うタイプです。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってtype-RSとは違ったフィーリングが楽しめます。チューンドカーのハイパワーにも対応する耐久性を備えています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:ステージア型式:M35エンジン型式:VQ35DE年式:2003.6〜2004.8排気量:3500駆動方式:FRグレード:適合情報:年式2003年6月〜2004年8月, 6MT, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 254 LT2取付位置:リア仕様:2way(1.5&2way)備考:これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:フォレスター型式:SG5エンジン型式:EJ20年式:2002.2〜2007.12排気量:2000, 2000T駆動方式:4WDグレード:適合情報:MT, 標準デフ:オープン商品コード:LSD 180 C15取付位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way)備考:パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type RS Spec-Fメーカー:日産車種:フェアレディZ型式:HZ32エンジン型式:VG30DE年式:1992.8〜2000.7排気量:3000駆動方式:FRグレード:適合情報:MT/AT, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 263 LT15取付位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が29歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。
商品名:クスコ type MZ Spec-Fメーカー:日産車種:ローレル型式:GC35エンジン型式:RB25DE, RB25DET年式:1997.6〜2002.8排気量:2500, 2500T駆動方式:FRグレード:適合情報:AT, 標準デフ:ビスカス商品コード:LSD 270 ET2取付位置:リア仕様:2way(1&2way)備考: サイドシャフトのフランジ数が30歯, リングギアボルト径13φこれまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSDアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。発送詳細:送料、発送業者、代引出荷については「お買い物ガイド」の記載通りとなります。支払方法:お支払方法は「お買いものガイド」の記載通りとなります。注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。